レンタルサーバー WebMoney 【ネットで稼ぐ】ネットで稼げる副業ビジネス情報 - 【ネットで稼ぐ】ワードプレス専用エディタWordPressPost 評判!作業効率が格段によくなるツール 忍者ブログ
【ネットで稼ぐ】ネットで稼げる副業ビジネス情報を公開してます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ネットで稼ぐ】ワードプレス専用エディタWordPressPost 評判!作業効率が格段によくなるツール

複数ブログ運営の方には、作業効率が格段によくなるツールのご紹介です…つづきを読む




>>>ワードプレス専用エディタ WordPressPost




ワードプレスを利用されている方のほとんどが、

ワードプレスの管理画面から
記事を投稿されていると思います。

 毎回、記事を書くために、ブラウザを立ち上げて、
記事投稿をするわけですが、

 アフィリエイトなどを、やられている方の中には
複数のブログを立ち上げているケースも多いと思います。

 当然、ブログへの投稿の手間は、相当なものになり、
作業時間を大幅にロスすることになりかねません。

 WordPressPostは、そのようなフラストレーションを
解消してくれるソフトです。
 
複数のブログを登録し、プルダウンで選ぶだけで
複数のワードプレス使用のブログに投稿できます。

 複数の記事を、一つの画面で管理できますので
誤って、別のブログに投稿するミスも起きにくくなります。

 その他にも、ブログデザインを取り込んだリアルなプレビューを
表示できるなど、使い勝手にも配慮されています。

 複数ブログ運営の方には、
作業効率が格段によくなるツールのご紹介です。

興味のある方は次の案内サイトへ
    ↓

ワードプレス専用エディタ WordPressPost







実践者の声
 ↓

『初心者も上級者もワードプレスが身近になるツール!』

構想期間が長かった幻のツールが遂に船出ですね

WordpressPostを初めて触った時は衝撃が走りました
「ワードプレスってこんなに簡単だったっけ?」と

現在、ワードプレスを始める=テンプレートでスタート
という人はかなり多いのでこれはありがたいツールです

複数のワードプレスを一括で管理できるから
今まで作成してきた黒歴史ブログたちも復活の兆し!

クリックひとつで投稿ブログの切り替えができるし
なによりも管理画面上でいちいちスクロールする必要があった
スラッグの入力やプラグインの設定、アイキャッチの設定が
小さな画面上ですべて入力完了できるのが最大のポイント

おまけに予約投稿の設定もできるから
複数のブログをガンガンにフル活用ができる!

ワードプレスを利用している人なら
育てるブログ運営者も量産ブログ運営者も
末永く愛用できる最強のワードプレスブログエディターです

これひとつあれば、今後どんなテンプレートが登場しても
扱いに困ることはないでしょうねwまだまだ進化するし・・

アフィリエイトツール8で生活満足:たぬきち

(案内サイトより)

>>>ワードプレス専用エディタ WordPressPost











関連記事
■ 今一番’アツイ’アクセスを集められる若者アクセスの宝庫!
■ あなたはまだプラウザーでブログ投稿していますか?
PR