レンタルサーバー WebMoney 【ネットで稼ぐ】ネットで稼げる副業ビジネス情報 忍者ブログ
【ネットで稼ぐ】ネットで稼げる副業ビジネス情報を公開してます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ネットで稼ぐ】女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾(さいじゅく)」評判!新たな一歩を踏み出したい女性に特におすすめ

主婦の起業を応援!女性のためのネットスキルアップ塾 彩塾(さいじゅく)○○ちゃんのママ、○○さんの奥さんではなく、あなたが自身があなたのために輝ける起業塾 彩塾(さいじゅく)は、起業に必要なネットスキルを実践的に学べる、あなたのスタイルの起業を応援するオンラインスクールです …つづきを読む





>>>女性のためのネットスキルアップ塾 彩塾(さいじゅく)







インターネットを上手に活用すれば、自分の好きなことで起業することができます。つまり、起業して一番大変な部分、集客をインターネットで行えばいいんです。

ネット集客のスキルを身に付けてからの起業は、失敗やリスクがぐんと少なくなります。

たとえば、アクセスの集まるブログの書き方や、成約につながりやすいホームページデザイン、検索からお客様にたどりついてもらうスキルや、共感を呼ぶライティング、 facebookやTwitterと、いったソーシャルメディアでファンを作る方法など、 起業に必要なインターネットスキルはたくさんあります。

それらをマスターすることで、起業時に多くの人が悩む「集客」が、インターネットを使って、「無料」でできるようになるのです。

彩塾では、毎月のセミナー、勉強会、塾長や副塾長との対面コンサル、テキスト配信、彩塾SNSでの交流など、様々な特典で、起業のための実践的なネットスキルを学びます。

ネットスキルという、現代の「武器」を手にして、あなたスタイルの起業にチャレンジしてみませんか?…つづきを読む
  
>>>女性のためのネットスキルアップ塾 彩塾(さいじゅく)






実践者の声
 ↓

特典のコンサルで、自分の強みを発見し、
一人では決してわからない一面を引き出して、もらいました。


入塾を決めたのは、ちょうど育休明けから復帰して1年目、 戻りたくて戻った職場だったのに、ハードな仕事と育児と家事に追われて 気力耐力ともに辛い日々になっていた時でした。 自分の生き方の変更を余儀なくされ、 その変化に応じきれない自分の弱さを身をもって痛感し、 一人でも稼ぐ力を身に着けなくてはと思っていた矢先に MOMOさんの本に出会って共感し、入塾を決めました。

入塾した頃の私はパソコンもろくに使えない有様でしたが、 半年たった今ではなんと、ネットの裏側を操る側になっています。 毎月2回配信されるテキストをコツコツ地道に読み進め、 わからないことはすぐにSNSで教えてもらい、 月1回のセミナーと勉強会に参加しました。 毎回大阪から朝5時半に家を出ていました!

今ではネットビジネスの仕組みがわかり、 サイト作成が出来るようになり、 これからの未来を具体的に描けるようになりました。 結構マイペースですが 入塾後、着実に成長している自分がいます。 また働いていた頃よりも子供の笑顔が増えたと周囲から言われ、 私も生活に時間という余裕が生まれたので、 入塾は家族にとっても、良い決断だったと思っています。

テキストもセミナーも全ては自分次第です。 頑張った分だけ成果となります。 そして、その全ては自分のためになります。 その頑張りも決して一人ではなく、 塾長MOMOさんと副塾長KENさんの都度、迅速で的確なアドバイスと 卒業生の優しいサポート、そして同期との励ましあいや頑張りといった 周囲の温かいフォローが常にあります。

そんな心強い中で作業を進めることが出来るのが強みです! 特典のひとつである、 MOMOさんのコンサルやKENさんの技術コンサルはとても重宝でした。 強み発見となり、自分だけでは決してわからない一面を引き出してくれます。 自分をみつめ、棚卸しするよい機会になります。

私もこの半年を通して、これまでとは全く違う、 新たな自分を知ることが出来ました。 そして、今までよりもグローバルな視点と考え方を持つようになりました。 今の私たち女性がビジネスにおいて、 必要なことを基礎から丁寧に学ぶことが出来るのが彩塾です。

新たな一歩を踏み出したい女性に特におすすめします。 ぜひ、入塾が素晴らしい出会いとなり、 新たな一面を切り開くきっかけになっていただけたらと思います。


女性のためのネットスキルアップ塾 彩塾(さいじゅく)

 










彩塾で学べるのは、サーバーやドメインの取得、簡単なサイト作成、 検索エンジン対策、共感を呼び人を動かすライティング(文章術)、 簡単な画像処理スキル、facebookやTwitterといったソーシャルメディアで ファンを作る方法、といった起業時に必要になる実戦的なネット集客のスキルです。 家事や育児、介護などで時間の制約がある主婦にとって、 自分のペースで隙間時間を使いながら、最初は趣味のサイトを1つ 作るところからスタートします。 趣味のサイトとはいえ、そこから収益を上げる方法をお伝えしますし、 1ヵ月目のカリキュラムでは、彩塾の塾費を回収するための方法もお伝えしますので、 「学びながら」「自宅で収入を得る」体験をしていただきます。 起業して自分の本当にやりたいことを始めたとき、 ホームページが作れたり、インターネット集客ができる能力は、 あなたを助ける大きな力になるでしょう。…つづきを読む

女性のためのネットスキルアップ塾 彩塾(さいじゅく)

PR